スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HUNTER×HUNTER 第311話感想 

    hunter_02.jpg
ジャンプ 2011年35.36号分のH×H感想、以下どうぞ。
続きを読む
スポンサーサイト

HUNTER×HUNTER 第310話感想 

togashi_05.jpg

何が見えた?

togashi_06.jpg

togashi_07.jpg

togashi_08.jpg

9! 3! 1!
すなわち 「 931 (休載)」!

というわけで、ジャンプ26号をもって遂に休・載!
油断してたぜ…。
10週以降は特に、あれほど 「“凝” を怠るなと」 言い聞かせたはずなのに…。
俺は…我々は、毎週HUNTER×HUNTERが読める幸せに慣れてしまっていたのかもしれない。
続きを読む

HUNTER×HUNTER 第309話感想 

木曜深夜にアップしてたつもりがしてなかったという悪夢を乗り越えて。

続きを読む

HUNTER×HUNTER 第308話感想 

HUNTER×HUNTER 27 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 27 (ジャンプコミックス)
(2009/12/25)
冨樫 義博

商品詳細を見る

俺が (ひとりで) 大騒ぎしていた “雷光石火” “電光石火” 問題ですが、
コミックス (27巻) を読み返してたら、 “電光石火” に修正されていました。なんてこったい。
俺は “雷光石火” の方が好きだって言ったのにっ…!
ちなみに、“黒子無想” の方はそのままです。
続きを読む

HUNTER×HUNTER 第307話感想 

なにやら今回、中位くらいに掲載されています。
俺は、この作品が後方に回されがちなのは、
少年少女にゃ見せられないから」だと思ってたんですが…そうでもなかったのかな?
そりゃあ薔薇のアレや王のアレからしたら、今週号はまだ健全な内容だけど、
それにしたって少年少女にゃ見せがたいことには変わりないしな…。

…と、そうそう、11日に当ブログに
ピトー 孕ませる」で検索して来た人は、放課後、指導室に来るように

続きを読む

HUNTER×HUNTER 第306話感想 

少年ジャンプNEXT! 2010年 6/9号 [雑誌]少年ジャンプNEXT! 2010年 6/9号 [雑誌]
(2010/04/30)
不明

商品詳細を見る

買うかどうか(いまだに)考え中。
買ってまで読みたいと思うのは『ぬらりひょん』くらいなので、あと一押し欲しかったなあ。
松井先生が読みきりでも描いてくれているならノータイムだったんですが。

月曜日の時点で3分の1くらいまで書きあがっていたにも関わらず、
今ごろようやく更新の『HUNTER×HUNTER』感想は以下からどうぞ。
ツッコミ、タレコミ、ダメ出しに見落とし勘違いの指摘はコメントか拍手からよろしく。
タレコミっていってもネタバレは勘弁ね!

続きを読む

HUNTER×HUNTER 第305話感想 



ピトーの念能力元ネタと推測される作品特集。
『テレプシコーラ』は、ピトーのポーズも含めて選んでみました。
メジャーな作品とは言いがたいようですが、結構巻数出てるんですね。
『玩具修理者』の方は単刊ですが、色々とメディア展開もされているようで、
コミック版にDVD、サントラまでも

続きを読む

HUNTER×HUNTER 第304話感想 



1冊分の話数は溜まってるはずですが、4月には『H×H』最新巻が出ませんでしたね。
来月には出るのかな?
まあ、他の作品と違って時間的な間隔による目安が全くつかないので、
実際はまだ出るような時期じゃないだけなのかもしれませんが。

続きを読む

HUNTER×HUNTER 第303話感想 

月曜早朝に更新したかと思えば、その次は土曜深夜。ていうか日曜
まったく安定せんやっちゃで!

続きを読む

HUNTER×HUNTER 第302話感想 

出先で思いがけず早売りなんぞ入手できてしまっていたので、まさかの月曜更新
しかも早朝。
まあ、早売り買うためだけに行くような距離でも場所でもないので、
たぶん今週だけになるでしょうけど。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。