スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆで理論のウソとマコト 

うさんくさい、とにかくうさんくさいことで知られる 「ゆでたまご理論」。
うさんくさいばかりでなく、
時には明らかに間違っていることでも必要以上に知られる 「ゆでたまご理論」。

今回は、そんな 「ゆで理論」 の中から、「うさんくさそうでいて実は合理的」 という、
奇蹟のような 「ロビン戦法」 をひもといてみようと思います。

題材が題材なだけに 「何を今さら」 と思われる方も多いでしょうが、
どうも 「ゆでだから」 とあしらわれているばかりのような気がしてヤキモキというか
ネタとしてしか捉えられていないのがもどかしいというか
確かにうさんくさいけど、
実はそうであるばかりでもないんだよということを自分の言葉で表現したいというか
ブチ砕いて言うと俺が書きたくなったので書くよ
続きを読む
スポンサーサイト

その他漫画簡易感想 6/19 

アマゾンでドラクエ9を予約しようと思ったら
7000円以上にハネ上がってて奇声をあげてしまった。
なんて暴利。
いいもん。近所のショップで買うから。
…買える…よね?

というわけで、簡易感想は以下からどうぞ。

続きを読む

ジャンプSQ7月号感想 (2) 

前回からすっかり間が空いてしまいましたが、
松井優征先生の『離婚調停』+インタビューの感想です。
前回分(といっても『新・テニスの王子様』だけですが)はこちら

では、以下からどうぞ。

続きを読む

その他漫画一口感想 

専用枠で取り上げない、その他諸々の漫画感想です。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。