スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONE PIECE 第641話感想 

あまりにもあんまりに今さらな第641話感想。
あまりにも今さらすぎるので、
ブログ村やfc2テーマに更新通知をすることもなくひっそりとアップ。

ジャンプは2011年44号分。
では、以下どうぞ。
続きを読む
スポンサーサイト

ONE PIECE 第640話感想 

ジャンプ 2011年42号分のワンピース感想、以下どうぞ。
続きを読む

ONE PIECE 第639話感想 

今号のミラクルバトルカードダスの宣伝コーナー。

尾田っちが特に指定したのかデザイナーの判断かは知りませんが、
9枚つながる麦わら一味のキラカードのデザインで、
他の船員たちは 「麦わらのルフィ」 「海賊狩りのゾロ」 「“泥棒猫” ナミ」 と
作中どおりの二つ名が表記されている中、
ウソップが “狙撃手” になっているのがとてもよいと思いました。
現状では、“狙撃の王様” はあくまでそげキングのことですからね。
ウソップが第1部ラストで誓ったとおり 「本当の “狙撃の王様”」 になれたかは、
今後作中で明らかになっていくはずのことです。 たぶん。

チョッパーが “わたあめ大好き” でなく “船医” になってる理由までは知らん

まあカードダス自体に関しては俺は全く触れたこともないし、触れる予定もないんですが。

ということで、ジャンプ 2011年41号分のワンピース感想、以下どうぞ。
続きを読む

ONE PIECE 第638話感想 

色々あって、原稿完成からアップまで40時間近くも寝かせるハメになった
ジャンプ 40号分のワンピース感想、以下どうぞ。
続きを読む

ONE PIECE 第637話感想 

ジャンプ 2011年39号分のワンピース感想、以下どうぞ。
続きを読む

ONE PIECE 第636話感想 

久々に 「通常」 と呼べるペースでの更新。
サボってしまった 『H×H』 は、312話&313話とまとめて書く予定です。

ということで、ジャンプ 2011年38号分のワンピース感想、以下どうぞ。
続きを読む

ONE PIECE 第635話感想 

ジャンプ 2011年37号分のワンピース感想、以下どうぞ。
続きを読む

ONE PIECE 第634話感想 

ジャンプ 2011年35.36号分のワンピース感想、以下どうぞ。
続きを読む

ONE PIECE 第633話感想 

ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)
(2011/08/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

表紙デザインが公開されました。

タイのおかしらは予想どおりでしたが、しらほしとオトヒメも来ました。
そういえば、しらほしは第62巻で既に出損なってたんだっけ。

そして、おかしら赤ッ!
まあ鯛の魚人なんだから当たり前といえば当たり前なんでしょうが、赤ッ!
この赤いおかしらが、両脇に青いジンベエとアーロンさんを従えているタイヨウの海賊団の姿は、
なるほど不気味であったことでしょう。 色んな意味で

ということで、ジャンプ 2011.34号分のワンピース感想、以下どうぞ。
続きを読む

ONE PIECE 第632話感想 

ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)
(2011/08/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

表紙デザインはいまだ公開されず。
イラストのメインは、果たして新魚人&フライングの海賊同盟の面々か、
オトヒメを含めたネプチューン王家か、
コアラ率いるタイヨウの海賊団か。

この巻を逃すと登場チャンスがなくなるタイのおかしらが有力かな?

ということで、ジャンプ 2011.32号分のワンピース感想、以下どうぞ
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。