スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプSQ7月号感想 (2) 

前回からすっかり間が空いてしまいましたが、
松井優征先生の『離婚調停』+インタビューの感想です。
前回分(といっても『新・テニスの王子様』だけですが)はこちら

では、以下からどうぞ。

続きを読む

ジャンプ29号感想 (2) 

といわけで残りのジャンプ感想。
扱っているのはぬらりひょんの孫に、ToLOVEる、バクマンも少々。
ワンピースは別記事でこちら

続きを読む

ジャンプ29号感想…のつもりだったんですが 

また長くなったので今回はワンピースだけ。我ながら見事なまでの長文癖よ。
他作品に関しては明日以降書くかもしれません。

続きを読む

侍戦隊シンケンジャー第18幕感想 

先週の時点ではどうなることかと思いましたが、
やはりシンケンジャーはおもしろかった。ィラッシャイィ!

感想は以下からどうぞ。

続きを読む

仮面ライダーディケイド第21話感想 

カラオケUGAのCMがおもしろいです。
が、何故、のび太とスネ夫、そしてドラえもんを観客席に置かなかったんでしょう?
ドラえもんに他の聴衆と一緒に怯えさせ、また感激させれば、
ドラえもんは一切手を貸しておらず、
自身の努力だけで上達したことが表現できるかと思うんですが…。
声優さんのギャラをケチったんでしょうか?

と、心底どうでもいいお節介を焼いたところで
ディケイド感想、以下どうぞ。

続きを読む

感想リスト (6/8~6/13) 

需要があるかどうか分かりませんが、
先週中に上げた感想記事をリスト化してみました。

ジャンプ28号 【http://hakobore.blog85.fc2.com/blog-entry-2.html
シンケンジャー第1~16幕雑感 【http://hakobore.blog85.fc2.com/blog-entry-4.html
シンケンジャー第17幕 【http://hakobore.blog85.fc2.com/blog-entry-5.html
仮面ライダーディケイド第20話 【http://hakobore.blog85.fc2.com/blog-entry-3.html
新・テニスの王子様Golden age6、7 【http://hakobore.blog85.fc2.com/blog-entry-6.html
その他漫画簡易感想 【http://hakobore.blog85.fc2.com/blog-entry-9.html


以下は頂いたWEB拍手のお返事です。
続きを読む

その他漫画一口感想 

専用枠で取り上げない、その他諸々の漫画感想です。

続きを読む

このブログについて 

当ブログに対して物申したいこと、尋ねたいことなどがある場合はご一読ください。
わざわざ問うまでもなく、ここに答えがあるかもしれません。


■リンク、引用・転載などについて
当ブログへのリンクやトラックバックは全てご自由にしていただいて構いませんが、
文章を別の場所に引用・転載するような場合は、典拠を明示してくださると嬉しいです。
報告は必要ありません。
なお、当方からのリンクコーナーは設置するかどうかまだ未定のため、
相互リンクに関しましては確約できません。ご了承ください。

■画像掲載について
当ブログでは漫画、ゲームなどの画像を掲載することがありますが、
著作権を侵害する目的ではありません。
また、それぞれの著作権は各所有者に帰属するため、転載はご遠慮ください。

■拍手コメントについて
いただいた拍手コメントへの返信は、基本的に記事中に引用した上で行います。
管理人以外に読まれたくない場合などは、その旨を明記してください。
その際は、いただいた大体の時刻か、
設定してあれば送信者名によって対象者を指して返信します。

■我が名は「ハバキR」
ですが、特に正式名称を使う必要のある時以外は「ハバキ」で結構です。
というか、本当は「ハバキ」でいきたかったのです。
でも、FC2からの「ニックネームは4文字以上で!」という
苛烈な要求に屈し、やむをえず文字数あわせに「R」をつけただけなのです。
ゆえに、むしろ積極的に「ハバキ」でお願いします。何だよ「R」って

隠蔽工作 

昨夜上げた『新・テニスの王子様感想』ですが、
ひどい勘違いがあったため、修正して上げ直しました。
実は上げた直後に気づいたのですが、
謀った計ったようなタイミングでFC2にネットワーク障害が起き、
関連サービスが利用不能になって修正するにできず、
白日の下に晒したまま不貞寝せざるをえないという仕打ちに遭いました。
したり顔で知ったふうな口を利いておいてこの有様
恥ずかしさのあまり夢にまで見ました。嘘ですけど。
折よく(悪く)目にしてしまった閲覧者の方は、そっと胸にしまっておいてください。
続きを読む

ジャンプSQ7月号感想 (1) 

今月号は松井先生の読み切りもあって、
テンション上がったそのままの勢いで書いちゃいましたが、
SQの感想を毎月書くかどうかはまだ決め兼ねてます。
といいつつ今回分は『新・テニスの王子様』だけ。
あとオマケでちょっとだけ『放課後の王子様』。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。