スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔人探偵脳噛ネウロ 第22巻 

魔人探偵脳噛ネウロ 22 (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 22 (ジャンプコミックス)
(2009/07/03)
松井 優征

商品詳細を見る

本編完結から3ヵ月近く。よもや忘れちゃおるまいな!
とうわけで、『魔人探偵脳噛ネウロ』第22巻です。
22巻の発売からも1週間経っちゃってるのはナイショだ。

表紙は弥子に腕をからめるXI。
上ではノーイメージになってしまっていますが、クリックしてamazonの紹介ページに
行っていただければ、ちゃんとご覧なれます。が、帯がついた状態での掲載になってしまっている
ので、完全な全体像が見えません。ので、俺が独自に、帯なしバージョンを用意してみました。
確認したい方はどうぞ。

クリックで拡大できます。
ご覧になった方には漏れなく「百合好き」断定をさせていただきますが、まあ些細なことです。

ストーリーの内容自体にはほとんど触れていませんし、それゆえ直接的なネタバレも
していないのですが、やはり避けたいも多かろうと思いますので、一応折りたたんでおきます。
コミックスも完結したら、一度、「全てを知ったうえで」の、
1巻からの再レビューみたいなこともしてみたいんですけどねえ。

続きを読む

ジャンプ32号感想 

今月の『新テニスの王子様』感想なんですが、なにやら物凄い勢いで「磔」で検索さています。
みんないったい、どんだけ磔好きなんだよ!!
俺も大好きだけれども!!

そんな『新テニスの王子様』感想はこちらから、
ジャンプ32号の感想は以下からどうぞ。

続きを読む

侍戦隊シンケンジャー第20幕感想 

侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第二幕 歌盤侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第二幕 歌盤
(2009/07/22)
TVサントラ

商品詳細を見る

「ソングコレクション」でゴールドもいるということは、
あのMUTAみたいなテーマ曲も入ってるんでしょうか。
あれって、「やーらーねーばなーらぬー おーとーこーならー♪」から始まる、
源太のキャラソングの前奏なわけですよね? なら、ちょっと欲しいかも…。

ゴールド初登場時に、散々文句垂れてた奴の言うこととは思えません。


第二十幕感想はイカからどうぞ。
続きを読む

仮面ライダーディケイド第23話感想 

『ディケイド』第23話の感想です。

感想や考察自体はもっと色々あるんですが、時間を割く価値を見出せなかったため、
(普段に比べれば)縮小気味です。

*第21話感想に、「ネガ編評価(お気に入り度)」を追記しました…が、
既に一度21話感想をお読みいただいた方が、
改めてわざわざ読みに戻られるほどの内容ではありません。
興味とお時間がある方はどうぞ。

続きを読む

新・テニスの王子様第8、9話感想 

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 08月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/04)
不明

商品詳細を見る
結局、今月もジャンプSQ買いましたので、『新・テニスの王子様』の感想書きます。
…て、え? 『アイレボ』、今月で掲載終了って何?
続き…というか、残りを読みたきゃコミックス買えってこと?
なんてこった…『テニスの王子様』の次に楽しんでたのに…。
でも、さすがにコミックス買うほど好きではないよ?
うう、月一の500円に高さを感じてくるよう…。

続きを読む

仮面ライダーディケイド第4話感想 

『ディケイド』第4話の感想です。
書いている途中で『ハーメルンのバイオリン弾き』に派手に脱線していたため、
時間ばかり無駄にかかりました。
何故、そんな事態になったのかは、お読みになっていただければ解ります…が、
解ったところで何の得もありませんので、あしからず。

続きを読む

ジャンプ31号感想 

ここ何週か、連載終了が続きましたが、
空いたスペースにも、あの作品が帰ってくる気配はありません。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。