スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ36号感想 

アブネーアブネー。

『ONE PIECE』感想がこちらで、
『ぬらりひょんの孫』含むその他の作品の感想がこちら

ジャンプ36号感想 (2) 



同じ発売日の商品なのに、既に発売した商品なのに、
いつまで経っても『ネウロ』だけが画像なしのままです。
完結済みの作品だからって、扱いがひどいんじゃないですかー。
22巻の時と同様、amazonのページまで行けば見られますが…。

続きを読む

ONE PIECE 第552話感想 

もうジャンプ全体での一括アップはあきらめて、この形式でいくことにします。
読んでくださる方々にも、特に不便はないですよね?

続きを読む

ジャンプSQ9月号は買ったんですが 

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 09月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/04)
不明

商品詳細を見る

早売りをしているわけでもない本屋で、3日に買えました。
他のコンビニとかでも売ってましたし、普通に3日発売してるものなのでしょうか?
そういえば、昔買ってたコロコロコミックもそうだったし、
月刊雑誌って伝統的にそういうものなのかしらん?

で、少し迷ったんですが、基本的に、ネタバレの解禁は公式発売日の方に沿うことに決めました。
まあ、どのみち週頭の発売では、即日感想アップというわけにはいかないのですが。
…というかですね、今週の『ONE PIECE』が情報量多すぎなんですよ!!
エピソード全てに触れてたら、また上げるのが来週になっちゃうよ!!
かといって縮小感想にするのはもったいない内容だし!!
スーパーヒーロータイム感想にも手がつけられないよ!!

ジャンプ35号感想 

ややゴタゴタしていた身の周りもおおむね片づいたので、
7月後半からガタ落ちしていた更新頻度も、いくばくかは回復させられると思います。
そんなわけで、危うく「先週の」になりそうな今週のジャンプ感想。
『ワンピース』感想のみこちらで、
『ぬらりひょんの孫』を含むその他の作品の感想がこちら
* あろうことか、ダダンについて触れ忘れるという大失態を犯してしまったので、
『ONE PIECE』感想にダダン関連を追記しました。

どうでもいいですが、アマゾンって雑誌の予約もできたんですね。
どういう先入観によるものか、てっきり雑誌は予約できないものと思い込んでおりました。
ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 09月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/04)
不明

商品詳細を見る


ジャンプ35号感想・その他 

魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
松井 優征

商品詳細を見る

『ぬらりひょんの孫』第6巻と並び、『ネウロ』の最終巻も発売目前です。
楽しみな反面、これでもう完全に終わりかと思うと寂しい気もします。
『新・魔人探偵脳噛ネウロ』なども容易に始められそうな最終話だったわけですが、
(5年後とかならともかく)終了直後にそれをやるような松井先生でもないでしょうしね。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。