スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HUNTER×HUNTER 第306話感想 

少年ジャンプNEXT! 2010年 6/9号 [雑誌]少年ジャンプNEXT! 2010年 6/9号 [雑誌]
(2010/04/30)
不明

商品詳細を見る

買うかどうか(いまだに)考え中。
買ってまで読みたいと思うのは『ぬらりひょん』くらいなので、あと一押し欲しかったなあ。
松井先生が読みきりでも描いてくれているならノータイムだったんですが。

月曜日の時点で3分の1くらいまで書きあがっていたにも関わらず、
今ごろようやく更新の『HUNTER×HUNTER』感想は以下からどうぞ。
ツッコミ、タレコミ、ダメ出しに見落とし勘違いの指摘はコメントか拍手からよろしく。
タレコミっていってもネタバレは勘弁ね!

続きを読む
スポンサーサイト

ジャンプ2010年20号感想 

こうしてめいっぱい遅れて土日に更新して、変にアクセス数が多かったりすると、
早売り感想と勘違いして来てる人がいっぱいいるんじゃないかと不安になってしまう。
た、例えそうだとしても、俺は悪くないからねっ!?
ちゃんと記事タイトルにも号数、話数明記してるからねっ!?

と自己弁護したところで、ジャンプ感想は以下からどうぞ。
『HUNTER×HUNTER』『ONE PIECE』は別記事にて。

続きを読む

ONE PIECE 第581話感想 



「一味の航海をログごとに収録した」ってどゆこと?
と思っていたら、要は「エピソードごとにまとめた」って意味か。
おもしろい試みであるように思える反面、
わざわざ本編とは別に出すようなものでもない気もします。
特典の「解説ブックレット」とやらの資料性はどうなんだろう。

続きを読む

HUNTER×HUNTER 第305話感想 



ピトーの念能力元ネタと推測される作品特集。
『テレプシコーラ』は、ピトーのポーズも含めて選んでみました。
メジャーな作品とは言いがたいようですが、結構巻数出てるんですね。
『玩具修理者』の方は単刊ですが、色々とメディア展開もされているようで、
コミック版にDVD、サントラまでも

続きを読む

ジャンプ 2010年19号感想 

なかなか完全復帰できずにいますが、今回は『ぬらりひょんの孫』も簡易版にて暫定復活。
それに伴って…というわけではありませんが、
やや書き捨てたような文章が目立ってしまっています。ご容赦。
『HUNTER×HUNTER』は別記事にて。

続きを読む

HUNTER×HUNTER 第304話感想 



1冊分の話数は溜まってるはずですが、4月には『H×H』最新巻が出ませんでしたね。
来月には出るのかな?
まあ、他の作品と違って時間的な間隔による目安が全くつかないので、
実際はまだ出るような時期じゃないだけなのかもしれませんが。

続きを読む

HUNTER×HUNTER 第303話感想 

月曜早朝に更新したかと思えば、その次は土曜深夜。ていうか日曜
まったく安定せんやっちゃで!

続きを読む

ONE PIECE 第580話感想 

今だ!
流れに乗ったまま書くんだ!!とばかりに『ONE PIECE』感想。
『HUNTER×HUNTER』は今週は後回し。

では、以下どうぞ。

続きを読む

ONE PIECE 第579話感想 

ビールの原料は主にオオムギであったことに気づいてこっそり修正しつつ、
復活の『ONE PIECE』感想。
まあ、既に先週分なんですがね。

飛んでた分も埋めたいのはヤマヤマなんですが…。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。