スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HUNTER×HUNTER 第309話感想 

木曜深夜にアップしてたつもりがしてなかったという悪夢を乗り越えて。

続きを読む
スポンサーサイト

私の読みたかったバクマン 

やり逃げネタ。

続きを読む

ONE PIECE 第585話感想 

今週はワンピース感想を先に。
実を言うと、最初に構想を頭の中でまとめたときには、あまりの書きたいことの多さに挫けて
いっそ 「その他のジャンプ25号感想」 を一番にアップする暴挙に出てやろうか
とも思ったんですが、
いざ書き始めるとなんだか妙に楽しくて一気に書けちゃいました。
これくらいの分量だと、普段はもうプラス1、2時間はかかってるんですけどねー。

ということで、以下どうぞ。
続きを読む

マリンフォード戦争通信簿 ~ 白ひげ海賊団編 

マリンフォード戦争に参加した、主だったキャラの行動批評です。
第3回の白ひげ海賊団編は、
“白ひげ”、マルコ、エース、ジョズ、ビスタ、クリエル、アトモスの7名。

なお、白ひげ海賊団は目的を達せられなかった 「敗者側」 であるため、
貢献度の最高は 「抜群」 となっており、評価も若干厳しめです。その他の違いは特になし。
変なところにばかり気を回しています。

続きを読む

ONE PIECE 第584話感想 

【帽子屋Waganse シルクハット Dignity 】 5mm単位のサイズオーダーでピッタリ【帽子屋Waganse シルクハット Dignity 】 5mm単位のサイズオーダーでピッタリ
()
Waganse(ワガンセ) パーティ&フォーマルライン

商品詳細を見る

2週間接続し続けたにも関わらず、結局 「くろいシルクハット」 ダウンロードできませんでした。
次のチャンスはいつになるかわかったものではありませんし、
クエストクリア特典くらい、最初の接続だけでも確実にダウンロードできるようにしてほしいです。
まあ、“冒険の書” 送ってない俺があまり言うのも何なんですが。

ドラクエIXの話です。
なんとなくシンクロニシティ。
続きを読む

ジャンプ2010年24号感想 

ワンピース感想が間に合いそうもなかったので、
その他の作品感想を先にアップしてお茶にごす。

『ONE PIECE』 『HUNTER×HUNTER』 感想と比較すると、
分量に対する所要時間の割合は段違いだったりするのですよ。
続きを読む

HUNTER×HUNTER 第308話感想 

HUNTER×HUNTER 27 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 27 (ジャンプコミックス)
(2009/12/25)
冨樫 義博

商品詳細を見る

俺が (ひとりで) 大騒ぎしていた “雷光石火” “電光石火” 問題ですが、
コミックス (27巻) を読み返してたら、 “電光石火” に修正されていました。なんてこったい。
俺は “雷光石火” の方が好きだって言ったのにっ…!
ちなみに、“黒子無想” の方はそのままです。
続きを読む

ジャンプ2010.23号感想 

『HUNTER×HUNTER』 『ONE PIECE』 感想は別記事にて。

続きを読む

ONE PIECE 第583話感想 

はー、危なかった。
や、また週ギリギリになってしまったことではなくて、いやまあそれもそうなんですけど、
何故だかまた筆が全く進まなくなりまして。
以前に更新が止まっちゃったのも、この謎の悪癖のせいだったんですよね。
だが俺は以前とは違うぜ!ってことでなんとか漕ぎつけましたが。

というわけで第583話感想、以下どうぞ。

続きを読む

HUNTER×HUNTER 第307話感想 

なにやら今回、中位くらいに掲載されています。
俺は、この作品が後方に回されがちなのは、
少年少女にゃ見せられないから」だと思ってたんですが…そうでもなかったのかな?
そりゃあ薔薇のアレや王のアレからしたら、今週号はまだ健全な内容だけど、
それにしたって少年少女にゃ見せがたいことには変わりないしな…。

…と、そうそう、11日に当ブログに
ピトー 孕ませる」で検索して来た人は、放課後、指導室に来るように

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。