スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新テニスの王子様 第35話&第36話感想 

ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 10月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/09/04)
不明

商品詳細を見る

来月号からいよいよ 『ToLOVEる』 掲載かー。
「スピンオフ」 ってことは、必ずしも正当な続編ってことじゃないわけですよね。
たびたび垣間見られたイラストなどからするに、メインはヤミ?
と…もうひとりの髪の短い娘は誰でしょ?
髪切ったララか…それとも、本編で、隅っこでよくもまれてたモブの子か。

ちなみに、感想書く予定は今のところありません。
書くとしても、テニプリ感想に附属しての簡易版になるはず。
まあ書いたら書いたで
 hyoryu_01.jpg dora_10.jpg
の両画像をひたすら延々と貼るだけのものになりそうですが。

そもそもテニプリ感想からしてあんまり需要ないみたいなんですけどね。
それでもめげずにジャンプSQ 10月号分の感想、以下どうぞ。
続きを読む

出世鳥“青雉” こぼれ話 

【出世鳥 “青雉”】 キジ 記事を書いていたさなかに、
あるいはそれに関連する情報を収集するべくコミックスをチェックした際に
気づいたり思いついたり疑問に思ったりした副産物の寄せ集め。

上文や記事タイトルのとおり、
本当にこぼれ話程度のものなので、過度なご期待はなさいませぬよう。

ネタバレは第594話まで。
コミックス未収録 (2010.9.5現在) なので、コミックス派の方はご注意ください。
続きを読む

ジャンプ 2010.39号感想 

ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス)
(2010/09/03)
椎橋 寛

商品詳細を見る

さあ、酔い痴れるがいい!
京妖怪幹部・しょうけらのこの美しき勇姿に!
表紙で! そして本編で!

ということで以下どうぞ。
ワンピース感想は別記事です。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。