スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ 2010.48号感想 

3週連続、この言葉から入ります。

「間にあった…」

いやほんと、とんでもない話なんですけどね、特に今回は。
具体的にいうとその…じゅくさん、本当に申しわけありませんでした!
かくなるうえは腹を斬ってお詫び致す。
とくと見よ、我が死にざま―――――鉄塊!!
天は我を生かしたか…。

で、今週のワンピース感想は何故か思うように筆が進まずにイライラカリカリしていたため、
書き忘れたことがちょこちょこありまして、
その追記とあわせて、いただいたコメントの内容にも触れようと思っていたのですが…。
今から書こうとは思っているのですが、
どうあがいても日付が変わるまでには間にあわないので、
お詫びだけでもと思いました次第。

ということで、以下どうぞ。
ワンピース感想は別記事にて。
続きを読む

ONE PIECE 第602話感想 

ONE PIECE GREEN SECRET PIECES (ジャンプコミックス)ONE PIECE GREEN SECRET PIECES (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

コミックス第60巻と同時発売のこれ。
「アーット驚く七大ポイント」 のうち、
「冒険を巡る80以上の秘密を徹底公開!!」 と
「“最後の海 新世界編” の注目勢力を徹底解析!!」 の2点が特に楽しみで仕方ない。
尾田先生の完全監修ということなら 『グランドカウントダウン』 のときみたいな
薄っぺらい内容でも勇み足まがいの凡ミスもないでしょうし。
でも、「幻のラフスケッチ&製作裏話大暴露!!」 は
『グランドカウントダウン』 の転載に過ぎなかったりするのかしらん?

ということで、ジャンプ 2010.48号分のワンピース感想、以下どうぞ。
続きを読む

拍手コメントお返事 (2010.11.2) 

twitterに手を出してみようかと思いつつ、
そのたびに結局何をどうすると何がどうなって何がどう楽しいのかわからずに
面倒になって後回しにしています。
見方とかいまいちわかんないしさ。

とか、要はこんな感じのことを、
気が向いたときにでも淡々と書いていればいいのかしら。


いただいた拍手のお返事は以下に。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。