スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONE PIECE 第639話感想 

今号のミラクルバトルカードダスの宣伝コーナー。

尾田っちが特に指定したのかデザイナーの判断かは知りませんが、
9枚つながる麦わら一味のキラカードのデザインで、
他の船員たちは 「麦わらのルフィ」 「海賊狩りのゾロ」 「“泥棒猫” ナミ」 と
作中どおりの二つ名が表記されている中、
ウソップが “狙撃手” になっているのがとてもよいと思いました。
現状では、“狙撃の王様” はあくまでそげキングのことですからね。
ウソップが第1部ラストで誓ったとおり 「本当の “狙撃の王様”」 になれたかは、
今後作中で明らかになっていくはずのことです。 たぶん。

チョッパーが “わたあめ大好き” でなく “船医” になってる理由までは知らん

まあカードダス自体に関しては俺は全く触れたこともないし、触れる予定もないんですが。

ということで、ジャンプ 2011年41号分のワンピース感想、以下どうぞ。
続きを読む
スポンサーサイト

ONE PIECE 第638話感想 

色々あって、原稿完成からアップまで40時間近くも寝かせるハメになった
ジャンプ 40号分のワンピース感想、以下どうぞ。
続きを読む

ONE PIECE 第637話感想 

ジャンプ 2011年39号分のワンピース感想、以下どうぞ。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。