スポンサーサイト 


拍手コメントお返事 (2010.09.08) 

書いててよかった!

 
>>鈴さん
>こんにちは、いつも大爆笑しながら読んでいます。
>自分はいつも、いろいろすんなりテニプリを受け入れて、
>クラウザーすごっ、だの白石の包帯の下は黄金だったのか、と思ったりしていたのですが、
>考えたら(考えなくても)おかしいですよね、コレ。
>この感想を見てなんだかいろいろおかしかった事に気づきました。
>これからも、出来るだけ続けてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます。 うっうっ…!
このブログは基本的に、俺が書きたいことを書くためのみに存在するので
べっ、別に需要や反響がなくたってさみしくなんてないんだからねっ!
というスタンスではあるんですが、
楽しんでいただけていることが伝わってくるのはやはりとても嬉しいです。
書いててよかった!

テニスの王子様感想は、今のところ書き続けるつもりですよ。
何故なら俺が楽しいから!

さあ、俺も鈴さんもたまたま開いたあなたもみんな一緒に叫びましょう!

  hyoryu_01.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakobore.blog85.fc2.com/tb.php/162-df1f8d50

