スポンサーサイト 


拍手コメントお返事 (2010.09.17) 

うっかりしてた。
ジャンプ、土曜発売か!

仕方ない…わけでもないけれど、
今週号のその他の作品感想は、また 「かってに合併号」 にすることにします。
ので、41号分のジャンプ感想は 『ONE PIECE グランドカウントダウン あと3WEEK感想』 だけ。

いただいた拍手コメントのお返事は以下からどうぞ。

 
>>よちえさん
>リンクについて

分量が多めなので主旨のみでご容赦。
その記事にありますとおり、リンクはお好きにしていただいてO.K.です。
紹介文の方も問題ありません。
むしろ俺には過ぎたお言葉です。 ありがとうございます。
こぼれてるのは刃だけではないようだ」 とかだったら泣いてたかもしれませんが。


>>ウチコーさん
>思わずジャンプ片手に確認してしまいました

そうして&言っていただければ本懐です。

>ですが何より気になったのはカードゲームのページのセンゴク。
>ホントに大仏色だ・・。 そりゃそうか・・でいいものやら。

俺もあれには思わず噴き出しました。
もし俺が海兵としてあの場にいたとして、
上司が突如鉛色した螺髪の巨大仏像と化してしかも掌からビームを出してあげくその音が
ゴォーン!! だったりしたら、笑い死にしてると思います。
よしんば笑い死にまではしなくとも、
その間ハンコックの “メロメロ甘風” さえ受けつけないレベルで笑い転げていると思います。
そしてその様子がいい加減ムカついた “白ひげ” に斬殺されると思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakobore.blog85.fc2.com/tb.php/165-7a8ee2d7

