スポンサーサイト 


拍手コメントお返事 (2010.10.8) 

ああ、ようやく消えたか。
初登場10~20位くらいで、そこから順調に83位まで下がったから
いつもどおりそのまま消えるかと思っていたら、
何故か一昨日なって突如10位、昨日には8位にまで急上昇していた
ジャンプ43号感想が、ようやくブログ村人気ランキングから消えました。
やー、シングルナンバーはそりゃ嬉しいけど、周囲が当然ながら最新44号感想だらけなのに
先週号の感想が理由もわからず高ランクにつけてるのはちょっと恥ずかしい。
あのランキングの仕組みはどうなってるんでしょう。

とまあ関係のないお話でしたが、いただいた拍手コメントのお返事は以下から。

 
>>よちえさん
間が空いてしまって、空きすぎてしまって申しわけありません。
代わりといっては何ですが…2度と負けねェから!
…あ、いや、まだ負けてなかったんでしたっけ? まだ

ご報告いただいた件に関してはまあ、同じことの繰り返しになってしまうのですが
何の問題もありません。 報告も不要であることよ。


>>今回の記事もとても面白かったです。いつもテニス感想楽しみにしています。
ありがとうございます!
ギリギリでオチを差し替えてるので、ちょっと前提と噛みあってないんですけどね。
『新テニスの王子様』 感想はたった今書きあがりましたので、
またよろしくしてやってくださいませ。


>>edさん
>あれですよね、扉絵のゾロの位置って1話のカモメと一緒ですよね。
>あとTDはトーンダイアルなんじゃないかと・・・
>ミリオンセールスするほど普及してるのかって話もありますが

>>ウチコーさん
>TDセールスですが、「トーンダイアル」ですかねー。音関連だとこれくらいしか思いつきませんが。
>意外と普及してるのかも?やっぱりワンピースのあるジャンプはいいもんですな。

あっ、なるほど、トーンダイアルか!
鉄火丼じゃなかったか!
ありがとうございます。 全く頭にありませんでした
確かに本来、青海に100万もあるものではないはずですが、
2年のうちに空島の一部と交易でも始まったのかもしれませんねー。

そしてカモメ…カモメ!
カモメ!!
メーヴェ!
さすが実質的には副船長ともいえるゾロだけあってでっかく、
しかもピンでいいポジションもらってるなと思ってたら、よもやカモメの代替だったとは…。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakobore.blog85.fc2.com/tb.php/174-3fe35926

