 


拍手コメントお返事 (2010.10.16) 

あれー?
なんかfc2の記事作成機能が使いにくくなってるぞ?
なんで文をドラッグすると改行まで絶対巻き込んじゃってハズせないんだ。
今までこんなんじゃなかったのに、まったくもう。

いただいたコメントのお返事は以下に。
>>ウチコーさん
>一歩ネタ、ですよね?テニプリの記事なのに最後に何故か鴨川会長の顔が強く残りました(^_^;)
お察しのとおりです。
テニスは殺気ですよ、殺気。
今話はその手塚の “殺気” に、大和先輩が “勇気” で立ち向かったお話だったのでしょう。
負けたけど。

>あとアレはエロ本でした。
アレはエロ本ですね。
タイトルの 「ダークネス」 は恐らく 「明るみに出せない」 という意味なのだと思われます。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakobore.blog85.fc2.com/tb.php/178-fa6810ca

