スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントお返事 (2010.10.25) 

これでようやく、いただいた各コメントへのお返事が完了しました。
中にはまる1週間お待たせしてしまった方もいて、申し訳ない限りです。

んで、その間に跋扈しやがった迷惑コメントも一掃。
大阪には迷惑コメント業者の総本山でもあるのかね、まったく…。

 
>>しょうこさん
>ココアwww忘れてました。次回の更新も楽しみにしております。

忘れられてた! 今話でもちゃんと話題にのぼってたのに…。
チョッパーも、「ニセモノならどうでもいいや」 って姿勢ですしね。
まあさらったのが革命軍だとしたら、悪いようにはされないでしょう。


>>鈴さん
分量が多いので、要約でご容赦ください。

>手塚ゾーンで幻有夢現は破れないのではないか

そもそも幻有夢現は、例えば
「あえてクロスに打つと先読みさせ、更にそれを確信させることで
 クロスのコースにボールが飛んで来る (来た) と思い込ませる術? 技?」 であり、
手塚ゾーンは、例えば
「相手がストレートを打とうとしても、
 手塚がかけた回転により手塚の任意のポイントに誘導されてしまう技術」 であるので、
(これであってるよね?)
手塚が 「常に打球を自分の手元 (フォア) に誘導するゾーン」 を展開すれば、大和先輩は
「フォアのコースに打つ幻覚を見せておいてバックに打つ…つもりがフォアに打たされる」
ことになり、それは手塚の意図したとおりのものであるので
ダミー情報による幻覚も見なくなるのではないか、そう考えたわけです。
ちなみに、この方法で破るには、手塚が自分のゾーンを信じ抜いている必要があります。

…そろそろ自分でも何を言ってるかよくわからなくなってきましたが、
次話で手塚が行ったことを鑑みればどうでもよくなることではありますね。

  tennis_11.jpg


>1対100について
>スタミナ不足のクラウザーは100人相手にもつか

まあ大丈夫でしょう。
鈴さんご自身もおっしゃってるとおり今回は相手が雑魚ですし、そうでなくともきっと

「ウザウザーのヤツ、もう限界だ…!」 (←赤也)
「次の一打で限界の確率98%…!」 (←乾)
「うおおおおぉぉ! サザンクロス!!」 (←クラウザー)
「無駄だね。 一打で残り全員を一掃することはできない…終わりだ」 (←幸村)
「いや、違う…あれは!?」 (←不二)
「かってんぐわぁー!!」 (←田仁志)
「ボールが1000個に分裂したぁーっ!!」 (←堀尾)
「サザンクロス ――― いや、あれはまさしく…」 (←柳生とかそのへん)
サウザンドクロス!!」 (←柳とかそのへん)
「彼はどこまで進化するんだ――」 (←不二)

って感じでどうとでもなるでしょう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakobore.blog85.fc2.com/tb.php/182-074d96fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。