スポンサーサイト 


拍手コメントお返事 (2010.11.2) 

twitterに手を出してみようかと思いつつ、
そのたびに結局何をどうすると何がどうなって何がどう楽しいのかわからずに
面倒になって後回しにしています。
見方とかいまいちわかんないしさ。

とか、要はこんな感じのことを、
気が向いたときにでも淡々と書いていればいいのかしら。


いただいた拍手のお返事は以下に。
 
 
>初めて感想を書きますので、失礼があったらごめんなさい。
>お体の調子は如何ですか?
>ぬらりひょんの孫最新ブログ楽しく読ませて頂きました。

>ところで、今週のジャンプもう読まれましたか?

週末に死ぬほど寝たせいでもうよくなりました。 ありがとうございます。
「寝すぎの頭痛」 って密かに健康の証拠だったりするんですよね。
体調悪いときにはいくら寝ても痛くならないし。

ジャンプの方は、さすがに早売り関係はご勘弁ですが、
月曜日中には読んでるので、それ以降なら内容の話も振っていただいて結構ですよ。

>予言通り「槍」が出て来ましたね!!
>羽衣狐様、美しかったですね。

>さて、ブログの方ですが、「機関銃」では羽衣狐様主役の「セーラー服と機関銃」を。
>「コロニーレーザー」ではサンライズ製作「ぬらりひょんの孫←銀魂・ケロロののり」を。
>「カバンアタック」は、夜リクオの横顔にバコォォンと学生カバンをぶつける羽衣狐様のお姿を想像してしまいました。

まあ、槍あたりなら難易度Fランクですからね。
カバンアタックまであたったらまた褒めてください。 キヒヒ。
機関銃とそのカバンアタックは、だいたいそのイメージのとおりです。

>因みに、私、夜リクオが大好きです。
>ですが、羽衣狐様にいじめられる夜リクオは本当に良いですね。
>第128幕はブログの想像の後だっただけに、本当に楽しく読ませて頂きました。
>本当にありがとうございます。

>ところで、羽衣狐様と二代目があまり親しいと、羽衣狐様と夜リクオの姉弟設定←孔雀王、もしくは、従姉弟設定が出て来はしないかと勝手な想像をしています。

大好きなキャラがいじめられるのが好きとは、またいいご趣味をなさってますな。
俺も夜リクオは好きですが、羽衣狐がもっと好きなので
夜リクオをいじめる羽衣狐は本当によいです。

従姉弟予想は俺もしましたが、第128幕の内容からすると、従姉弟どころか…!

>では、またブログ楽しみにしています。
>お体大切にして下さいね。

ありがとうございまーす。
またお時間と気分の向いたときにでも覗いてやってください。



>>しょうこさん
>後編も楽しみにしております。

ありがとうございます。
アップも返信も遅くなってゴメンねー!


>>ウチコーさん
>ココアは・・後でしれっと革命軍の中に混じってたら面白いかもですな

想像したら、ちょっとツボに入りました。
ロビンのニセモノとして居座るのか、それともココア本人としてなのか…。
いずれにしても、ココアあたりが何を革命するというのか

>鉄火マキはいいですなあ・・。だけに限らず華ちゃんもウワバミさんもいいんですがね。
>面白くなってきたので頑張ってもらいたいすね。サイ&ヘビVSイッカク&タコも楽しみです。

鉄火マキはいいですね。
ケレンミあるセリフ回しもさることながら、
限界間近の知多をゴミクズみたいに見てるときの表情とかも、実にいいですね。
俺も鉄火マキにあんな目で誰かが見られてるのをもっとハタから見たいなあ。

増ページもらえたとはいえ、掲載順位は特に上がってませんし、
なかなか予断は許されませんね…。

>今更ですが体調崩されてたみたいで。寒くなってきましたしご自愛下さいー。

ありがとうございます。
自愛の限りを尽くし、もう復調しています。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakobore.blog85.fc2.com/tb.php/186-a8563641

