スポンサーサイト 


拍手コメントお返事 (2010.11.29) 

また遅くなってしまって申しわけありません。
「麦わら一味とくま~」 関連の記事を書きあげてからお返事しようと思っていたところ、
途中から自分でも何を書いてるんだかよくわからなくなって
予想外に遅れてしまったため、返信もそれに引きずられて遅れてしまった次第です。

と、言いわけはこのあたりで。 お返事は以下から。
 
 
 【ONE PIECE感想 第604話感想】
>>ウチコーさん
>今回のカラーは新生一味にまだ慣れてない自分を自覚したような・・(^_^;)
>一コマ目は記事を見て初めて気づかされましたよ。じわじわきます。

まあ10年以上あのデザインできたわけですからね。
一朝一夕で慣れられなくとも無理はないということでしょう。

  onepiece_65.jpg
最初に一読した時点では俺も気づかなかったんですけどね。
ひとたび気づいちゃうと、あとはもう見るたび見るたび後を引いて笑えちゃいまして…。

>カリブーの小物化は止まりませんね。これから何か見せ場が・・・・ない気がします。
>他の感想ブログさんでカリブーの声は若本規夫さんっぽいというのを見てから
>ずっと脳内再生されてます。ここまでアニメになるのはだいぶ先でしょうけど。

カリブーさん、ただの試し割り要員と思いきや、予想外の方向にひた走ってますね。
楽しいからいいですけど。
若本さんの声で 「およしったらばよォウ~~~~!!!」 なんて言われたら、
それも楽しそうだけど、なんか変に病みつきになりそうでこわいです。

> 「刺激の少ない写真」ですが、
>いつかのカラーでナミの写真が釣竿の餌になってたりしたやつがあったような・・。
>エニエスロビー編あたりだったですかね、はっきり思い出せずすみません(-.-;)

うぅん、俺もちょっと思い出せないなあ。 せっかく示してくださったのにすいません。
そういえば、ナミの手配書なんかはどうなんですかね。
刺激少ないうちに入るんでしょうか?

>クラーケンの獲物の中にハチならともかくケイミーがいそうで・・。

まァそこは大丈夫でしょう。
ケイミーがいるなら、手でなく胃の中でしょうから。


 【拍手コメントお返事 (2010.11.12)】
>>ウチコーさん
>お返事ありがとうございます。自分携帯から拝見してますが、やっぱり黄色は見にくいですかねー。

遅くなってしまって申しわけありません。
やはりあの黄色は見づらいですか。
自分でも一応携帯から確認してみたところそうでもなかったんですが…
閲覧環境によっても違ってくるんですかね。 PCブラウザだとか。

>「縁」については自分でもいろいろ考えながら、有り得るのは・・海賊に捨てられたやつとか・・。
>まあだったら面白いかなって感じですがねー。

ということで、俺の妄想まとめてみました。
お暇と興味がございましたらどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakobore.blog85.fc2.com/tb.php/198-b1fc20f0

