スポンサーサイト 


ジャンプ 2010.52号感想&拍手コメントお返事 (2010.12.5) 

その他作品の感想が書けなかったので久々登場の案内板+α。

『ONE PIECE』 第605話感想がこちらで、
『ぬらりひょんの孫』 第130~133話感想がこちら

いただいた拍手コメントのお返事は以下からどうぞ。
 
 
>>通りすがりじゃないさん
>ゾロだけ怒られた所、爆笑しました。
>読んでた時は全く気づきませんでしたが誰も褒めてませんね…可哀相になってきた。

>奥義が出てきたのには本当にビックリしました。よっぽどウズウズしてたんですかね。
通りすがり…じゃないんですね。 ありがとうございます。
いきなり奥義を出してきただけでもビックリなのに、
周囲がどんな反応するかと期待して読み進めたら怒られて終わりですからね。
俺も引っくりかえりましたよ。
てっきり、「一瞬でタコの足がバラバラに!?」 「全然見えなかった!! 今 何をしたの!?」
みたいな流れになると思ってたのに…。

>>うさぎを狩るのに全力出しちゃった、みたいな。
実にセンスを感じるこの一文。 笑わせてもらいました。
ルフィには怒られ、他のみんなには無視され、ミホークにはバカ呼ばわりされちゃうのか…。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakobore.blog85.fc2.com/tb.php/200-12291dd9

