スポンサーサイト 


拍手コメントお返事 (2011.01.24) 

さすがにちょっとサボりすぎてる気がするニューイヤー。
これがヤン・ウェンリーならまだ
「知的バイオリズムが低下している」 と表現されるところですが、
俺なんかでは
「ハバキはぼんやりしているように見えて、そのじつぼんやりしていたのである」
と言われるのがせいぜいですね。

いただいたコメントのお返事は以下に。
 
 
 web拍手より
>ハバキ!ハバキ!
 FFSF_02.jpg

……いやでもこれ、日づけからして賞賛や応援してくれているコールじゃなくて、
いくらなんでもワンピース感想遅すぎやしないか?」 って意味かもしれない。
ヤン・ウェンリーがユリアンの名を2度呼ぶのと同じ理由かもしれない。

調子こいてる場合じゃなかった


 【 ONE PIECE 第609話感想 】
>>ウチコーさん
>目に入れたくなくても入ってしまう赤パン。 女性陣肌見せてないのに・・。
>チャラヘッチャラ・・(^_^;)

女どもが見せないのならこの俺が見せてやる。
その意気込み、しかと受け取られるがよろしかろう。
俺はいらないので、ウチコーさんどうぞ。
下の行はちょっと意味がわからないですね。
いったい何のことです? 『CHARA HEAD CHARA』 などと。

>カマバッカにいた頃は可哀相なぐらいだったのが・・。
>鼻血からの緊迫感についていきづらいですな。

さすがにあそこまでされると…ねえ。
サンジにはちゃんと、 失血 失地回復のチャンスを用意してあげてほしいところ。
いやスプラッ兄弟ネタおいしいよねとかいうのじゃなくて

>イカの魚人は大丈夫そうですね。他の二人はモロに喰らってますけど。
>カリブーは映りこむ必要あったのか・・。てかまだ中にいるんですかねアレ。

このあたりは動き始めましたね。
カリブー、出ようと思えば出られるのにスキを窺っていた…とかでなく、
本気で出られなかったんですね。


 【 ONE PIECE 第610話感想 (前半) 】
>>ウチコーさん
>なんかこう「グッ」っときた扉絵。
>なにこのリクエストと思ったら服部さんて編集さんじゃないすか(^_^;)
>さすがマニアック・・と思う以上にこれを絵にした尾田っちがマニアックに思えます・・。

なんせ実質的に 「汗をかくこと」 を求めてるわけですからね。
服部氏の編集者しての腕はイマイチだと思っていた俺ですが、
なんだか評価が変わりそうな感じです。 違う方向に。

そのあたり、感想後半にて俺の思いのたけをぶつけてみました。
正直、後悔してる

>ヒョウゾウはハチが言ってた魚人島No.1の剣士なんでしょうか。
>そのわりには殺し屋ってのが気になりますけど。
>マダムの記号はフードみたいな服の裏なんじゃないすかね。
>この人ショートカットならうれしいっす。

>シャボンは人魚、魚達の地上での移動手段みたいな感じですかね。
シャーリーさんはどうやらベリーショートですね。

当たり前といえば当たり前ですが、人魚の尾ヒレはやはり歩行には向いていない様子。
確か、ルフィらと初めて会ったときもちょこちょこと歩きづらそうにしてましたし。
靴が脱げて人魚であることがバレたのも、このせいでもあるんでしょうね。
っていうか、靴はけるのか…

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakobore.blog85.fc2.com/tb.php/214-1fe8d15d

