スポンサーサイト 


拍手コメントお返事 (2011.02.25) 

いいか! 野郎ども、よく聞け!!
あれは別に弱音とか、実は辞めたがってるとか、そういう意味じゃねえ!
ただの慨嘆だ。
俺はおまえらに心配されるほどヤワじゃねぇからな!!






ありがとう。


いただいたコメントへのお返事は以下から。
 
  
 【 拍手コメントお返事 (2011.02.12) 】
>>ウチコーさん
>いつも長々と垂れ流しの感想に逐一お返事ありがとうございますm(__)m
>ハバキさんが無理せずマイペースに更新される記事を読めれば一読者は幸せです(^_^)

こちらこそお心遣いありがとうございます。
でも
hunter_16.jpg
記事本文にしろ各種返信にしろ、俺は無理したことなんて一度もないぜ!
発信に対して反応をいただけるのは嬉しいことですしね。


 【 ONE PIECE 第614話感想 】
>>ウチコーさん
>ドグラかマグラ・・は有り得そうでなかなか怖いです。
>3強+アンモナイツがいなかったとはいえ、あっさり城を落としたのは、
>何となくドラムを落とした黒ひげ海賊団を思い出しました。

黒ひげ一味がドラムを滅ぼしたのは明確な意図あってのことだと個人的に考えてるんですが、
麦わら一味はなりゆきですからね。
特に悪いことしていなくても自然にこうなるわけだから、
ある意味ではコイツらの方がずっとタチ悪い。

>柔力強化ですがしばらく何かに似てると思って見てたら・・あれだ、トトロですね。
おお、言われて見れば確かに。
トトロの没デザインって感じですね。
絶妙にかわいくないから方向性だけOKでデザイン自体はリテイク喰ってる類の。

>飛ばされてきた海賊の頭突っ込んでる奴・・さすがに死んでるような・・。
あれじゃろくに戦力として機能しないような気がしますね。
「扉を開けろ」 ってのは建前で、実は別の目的があったりするのかもしれません。
陽動とか。

>ポンは不意打ちでした。早く戻って来ないかなー・・。
アレから既に1年が経とうとしていることに驚愕の意を禁じえませんね。
「再開」 からカウントすればとっくに1年過ぎてるわけで…おおう。

 
 【 ONE PIECE 第615話感想 】
>>しょうこさん
>内田樹は今結構イケイケな評論家ですし、本人のツイッターを読んでも
>割と気合いの入った解説を書いてくれそうな気がして楽しみなのですがどうでしょう。

ほう! イケイケですか!
wikiを読んだ限りでは
なにやってんだかよくわかんない人だという印象しかなかったんですが、[要出典]
そう言われると興味出てきますね。
ちょっと鼻を利かせてみようかしら。

情報ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakobore.blog85.fc2.com/tb.php/223-119201bb

