スポンサーサイト 


拍手コメントお返事 (2011.03.06) 

いただいたコメントへのお返事です。
以下からどうぞ。
  
 
 【 ONE PIECE 第615話感想 】
>>チョパニーニさん
>何度もすみません。自分は結構いい歳ですよ。そんなに若くはありません。笑
>ただ、かなり懐かしい雰囲気の動画も見れたので嬉しくて、ああいった表現になりました。
>ヘボイモ恐れ入ります!

いえいえ、言っとくべきだと思ったらビシビシ言っちゃってください。
ほっとくと、いつの間にかとんでもない設定にされていたりしかねませんからね。

そうですか、イイオトシでしたか。
ということは、名門国立大学のお受験を再来月に控えた俺のほうが
むしろ弱輩である可能性が高いわけですか。
生意気言っちゃって、こちらこそすみませんでした。
先の共通一次はまずまずの手ごたえでした。

>本当に、楽しい面白い暖かい一時を、いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
『ONE PIECE』 をメインで扱っているサイトやブログの中では
不満や批判を述べることも多い拙ブログですが、そう言っていただけると幸いです。


>>ウチコーさん
>浮かれる山賊達はいいですね。
>ガープから生きてるであろうと聞いてたとはいえ2年間全く表にはでてなかったでしょうし。

「報せがないのはよい報せ」 と自身に言い聞かせて2年間過ごしてきたんでしょうね。
でも、よく見るとダダンだけは (もちろん喜んではいますが) 結構平静だったりするので、
最初から確信していたというか、疑ってすらいなかったのかもしれません。

>ハチは・・確かにちょっとやられ役が板に付きすぎてますねー・・。
>にしてもE・Sを知ってるんですね。効果も。魚人街には出回ってたり?

出てくるたびに死にかけてますよね、ハチ。
個人的には、ホーディからはじめに今回の計画に誘われていると思うので、
作戦の内容とE・Sに関してはその際に聞かされていたのだと考えています。
「もうアンタの意見は聞きたくねェんだ」 は、
そのときのハチの猛反対を指しているのではないでしょうか。

> 「実」じゃなく「呪い」・・。わざわざタイトルにしてることからなんかありそうですけど・・。
>引き受けたって先代とか?

先代どころか、初代からかもしれませんなあ。
異様なイカリ肩と4本脚も、そのあたりに関わってくるのかも。

>裏表紙は手に取ったとき思わず吹きました。いやカッコイイんですけど。
俺もあれには笑いました。
センゴク → サカズキと形成される中央ラインは文句なしにかっこいいんですけどね。
それを一発で笑える方向にもってっちゃうヤツがいるので。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakobore.blog85.fc2.com/tb.php/225-8e4b6336

