スポンサーサイト 


拍手コメントお返事 (2011.03.22) 

13km伸びるギンのアレがイメージとしても時期的にもは最も近い気がしますが、
それとてもう1年近く前の話なんですよね。
具体的にどんな能力か憶えていれば、
なんとか使いみちを探すとか、色々楽しめたんでしょうが、あいにく全て忘却の彼方。
なんか、俺も作中人物たちと一緒になってゲラゲラ笑ってたような記憶もかすかにあるんですが…。

あと、これまた内容は全く思い出せないけど 『銀魂』 編もあったような気がする。

夢の話です。

ということで、いただいたコメントへの返信は以下に。
 
 
 【 ついでに盲腸も切っておきます 】
>>ウチコーさん
>タイトルがタイトルなんでびっくりしましたー・・。
ああ、意味もなく驚かせちゃったみたいですみません。
あの記事タイトルは、ただのこいつ↓のパロディです。
  samurai_01.jpg
俺の自画像の元ネタたるキャラが、旗で人を斬殺してのセリフですね。
原文そのままは以前使ったことがあるので、ちょっと改変してますが。

>地震だなんだとえらい事になってるのでハバキさんは大丈夫かなとは思ってたんですが。
>ゆっくり休んで下さい。 にしてもなんて夢だ・・(^_^;)

ありがとうございます。
名古屋在住の俺は全く震災の影響もなく、
体調のほうも、自宅療養令も解けてすっかり快復しました。


>>チョパニーニさん
>ハバキサン、お身体の具合は今いかがでしょうか?慎んでお見舞い申し上げます。
>確かに謎な夢ですね。きっと弱気になってるんですよ!いつものドSなハバキサンなら大丈夫!

本当に何度寝なおしてもその夢ばかり見るんですよ。
目を覚ますたびに 「もう少しマシな夢を見よう」 と再びまどろみの底に沈むわけですが、
結局始まるのはこの夢なんですよ。 ホント参りまし 待て
どさくさにまぎれてナニを言っとりゃあすか。
ヒトをあたかもさでぃすとかのうように。
いやそれどころか、さらなる上位さでぃすとたるドさでぃすとかのように。
こんなド硬派をつかまえてからに。
くにおくんも裸足で逃げ出さんばかりのド硬派の俺をつかまえて、
よりにもよってドさでぃすとなどと。
冗談にしても、あまりにも事実無根に過ぎるものは避けていただきたいですね!

>早く体調も卍解して下さいね!(あぁ言ってしまった。笑)
  zoo_01.jpg

>ゆっくり休息して、また戻って来て下さいね
おかげさまで、もう大丈夫のようです。
ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakobore.blog85.fc2.com/tb.php/228-43cfe374

