スポンサーサイト 


類まれなる正直者 


   dora_18.jpg

はい。 ということで、エイプリルフールネタの 「ウソ感想」 でした。
そのエイプリルフールも2日も過ぎたことですので、
記事タイトルもそれと解りやすいように変更し、ネタばらしの追記を行いました。

思いついたことを思いつくままに書きたくっただけの思いつき企画なので
反省や後悔も多く、閲覧者諸兄に楽しんでいただけたものか甚だ自信がないのですが、
俺自身は書いていて楽しかったのでまあよしです。

ウソとはいえ、実際のところは展開予想みたいなもんなので、
せっかくですし、明日発売の本物と見比べて
ハズレだったり大ハズレだったりを楽しんでみようとも思ってます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakobore.blog85.fc2.com/tb.php/232-1877b4cb

