スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントお返事 (2011.04.10) 

たくさん書くことはあるのに 頭がちっとも働かない!
睡眠睡眠睡眠睡眠すいみんぶそくー♪

いただいたコメントへのお返事は以下に。
 
 
 【 ジャンプ連載作品格づけ表 】
>>ゲポ太さん
>初めまして、こんにちは。ぬらりひょんの孫の感想で検索していたらこちら様へ辿りつきました。
>何につけても"格付け"好きな自分としては、笑わせていただきました。

はじめまして、ご来訪ありがとうございます。

対象作品が少々古くなってしまっていますが、
思いつきのわりには意外とよく書けてますよね、これ。
まあ 「中堅入りを狙っている」 と評した 『LOCK ON!』 が
その直後に打ち切られたときは死にたくなりましたけど。

楽しいですよね、格づけ。

>理屈っぽいと書いてありますが確かに感想がいちいち理屈っぽくて大変面白かったです。
>整理された偏っていない感想はむしろ安心するので、これからものぞかせてもらおうと思っています。
>体調にお気をつけてください。それでは失礼します。

ありがとうございます。 か、偏ってないですかね?

最近やや更新頻度が落ち気味で 『ぬらりひょんの孫』 感想もちょっと止まってしまってますが、
ぼつぼつ再開の準備はしているので、あまり期待せず気長にお待ちくださいな。

いずれにせよ、わずかなりともお楽しみいただければ幸いです。


 【 類まれなる正直者 】
>>ウチコーさん
>何かあるかもと覗いてみたらハバキさんらしいことになってましたね(^_^;)
>ありそうといえばありそうという。嘘ついてなかったなー今年は。
はい。 まったくもって 「類まれなる正直者」 たる俺らしい発想でした。
その点に関しては、僭越ながら胸を張っていいと自負しております。

俺にしては珍しく、内容も部分的に微妙にあってましたしね。
はい。 部分的に微妙にあってることさえ珍しいのです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakobore.blog85.fc2.com/tb.php/234-856b34cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。