 


拍手コメントお返事 (2011.04.23) 

4月23日の、22時時点での当ブログへの検索キーワードなんですが…

  blog_01.jpg


すっかりくまブログと化しております
何なんだこのくま3連撃は!
間なし、中点、スペースとバリエーションフル完備!

いただいた拍手コメントへのお返事は以下に。
 
 
>>しょうこさん
やや勘違いがあったということで、明確なコメント内容は秘匿しておきます。

ご心配と激励ありがとうございます。
もちろん、時間や労力の面で負担に感じることもあるんですが、
書いていて自分が楽しい以上はまだまだ行きますぞ。

自分で不満があるとすれば、どうも内容が 『ONE PIECE』 に偏りがちなことですね。
本当はもっと色々なこと書きたかったはずなのに。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakobore.blog85.fc2.com/tb.php/237-0ae2aab6

