 


拍手コメントお返事 (2011.05.20) 

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

友人から買え買え買え買えとせっつかれるのを
「どうせまたちょっとしたらGが出るんだろ?」 と突っぱねて約半年。
今ごろになってほしくなってきた…。

………………………今からでも買っちゃおうかな?
いや、ダメだ!
俺にそんな財力はない! しかもこんなハンパな時期に!
どうせあとちょっとしたらGが出るに決まってる!

いただいたコメントへの返信は以下に。
 
 
 【 ONE PIECE 第624話感想 】
>>こんにちはさん
>自分はロリではない自信があったのですが
>今回のしらほし姫を見て10歳の彼女に求婚したデッケンの気持ちがわかったような気がして
>そこはかとなくショックを受けています・・・

   doshiro_04.jpg

ほら、野球とかでもよくあるじゃないですか。
終盤まで完封ペースで快投していたピッチャーが、
本来ならなんでもないようなデッドボールひとつから突然大崩れするようなことが。

あなたのそれもまあそれでしょうね。
ストライクなのにデッドボールとはこれいかに、ですけどね。
自信などというものは
実は和紙のごとき薄氷の上にのみ成り立つのであるという証左でもありますね。

真実のご自分の発見、おめでとうございました。
今後はよきロリコンライフを。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakobore.blog85.fc2.com/tb.php/246-8089401f

