スポンサーサイト 


ジャンプSQ9月号は買ったんですが 

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 09月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/04)
不明

商品詳細を見る

早売りをしているわけでもない本屋で、3日に買えました。
他のコンビニとかでも売ってましたし、普通に3日発売してるものなのでしょうか?
そういえば、昔買ってたコロコロコミックもそうだったし、
月刊雑誌って伝統的にそういうものなのかしらん?

で、少し迷ったんですが、基本的に、ネタバレの解禁は公式発売日の方に沿うことに決めました。
まあ、どのみち週頭の発売では、即日感想アップというわけにはいかないのですが。
…というかですね、今週の『ONE PIECE』が情報量多すぎなんですよ!!
エピソード全てに触れてたら、また上げるのが来週になっちゃうよ!!
かといって縮小感想にするのはもったいない内容だし!!
スーパーヒーロータイム感想にも手がつけられないよ!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakobore.blog85.fc2.com/tb.php/47-7e3aa7c1

