スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他漫画一口感想 

専用枠で取り上げない、その他諸々の漫画感想です。


■カイジ
お待ちかねの再開も…やはりテンポが悪いです。
おもしろくないことはないんですけどね。
兵藤Jr.のキャラ立てだけでコミックス1冊分とかになりませんように…。

■キン肉マンⅡ世
なんでテリーマンはそんなに降伏のバリエーションばかり豊富なんでしょう。

■アカギ
こちらはもう、テンポ遅すぎです。
1話分くらい読み逃しても気づかないんじゃないでしょうか。
鷲巣が「神は頼るものでなく屈服させるもの」と
運の向け方を思い出すくだりはよかったんですけどね
もうそれいつの話だったか思い出せない…。先々月だっけ、もひとつ前だっけ…。
コミックスももう何巻から買ってないんだっけ…。

■はじめの一歩
板垣を持ち上げるためのウダウダはいつものことですが、
いつにもまして釈然としませんね。「年上なだけ」って…。
(会長はさて置くにしても)鷹村や伊達に対してもそう思ってるんでしょうか…。
会長の口からやたら熱い名台詞。ただのつなぎの回かと思って油断してました。
当然、ブライアン・ホークが思い起こされる展開ですが…?

■お茶にごす。
むう…。書きたいこといっぱいありすぎる…。
でもさすがに単体の感想記事は増やせそうにないので我慢。
クライマックス近いのかな…。

■バキ
・「主人公だから」という理由で強い、都合がいい
(主人公特権自体はあってしかるべきものですが、極端すぎる)
・対主人公戦だけ敵が急に弱くなる
(「他キャラと戦った時はあんなに強かったのに…?」)
・フィニッシュに説得力がない
(「え、それで終わり!?」)
と駄目三大要素が揃い踏みしてしまいそうな気配ですが…大丈夫でしょうか?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakobore.blog85.fc2.com/tb.php/9-2542a750

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。