 


絶賛プレイ中 

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

おかげさまで、ジャンプ感想はちょっと遅くなるかもしれません。ご容赦。
操作性が悪いですねえ。ゲーム自体はおもしろいだけに尚更残念。

以下は、序盤についての、プレイ日記というほどのものではない雑感です。
ネタバレは、転職が可能になったあたりまで。

続きを読む

朝7時 

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

無事に買えましたー。
どうしましょうかね、リプレイとか。
やりたいけど、ディケイド感想も溜まっちゃってるしなー。


このあたりのはいつものVジャンプ本ですよね。
“世界編”“知識編”でおなじみの公式版は9月だってさー。

感想リスト (6/14~6/21) 

それなりにお役に立ってたみたいなので、調子に乗って先週分の感想記事リスト。

・ジャンプ29号
ワンピース 【http://hakobore.blog85.fc2.com/blog-entry-13.html
その他 【http://hakobore.blog85.fc2.com/blog-entry-14.html
・シンケンジャー第18幕 【http://hakobore.blog85.fc2.com/blog-entry-12.html
・ディケイド第1話 【http://hakobore.blog85.fc2.com/blog-entry-17.html
・ディケイド第21話 【http://hakobore.blog85.fc2.com/blog-entry-11.html
・離婚調停(ジャンプSQ) 【http://hakobore.blog85.fc2.com/blog-entry-15.html
・その他簡易感想 【http://hakobore.blog85.fc2.com/blog-entry-16.html

感想リスト (6/8~6/13) 

需要があるかどうか分かりませんが、
先週中に上げた感想記事をリスト化してみました。

ジャンプ28号 【http://hakobore.blog85.fc2.com/blog-entry-2.html
シンケンジャー第1~16幕雑感 【http://hakobore.blog85.fc2.com/blog-entry-4.html
シンケンジャー第17幕 【http://hakobore.blog85.fc2.com/blog-entry-5.html
仮面ライダーディケイド第20話 【http://hakobore.blog85.fc2.com/blog-entry-3.html
新・テニスの王子様Golden age6、7 【http://hakobore.blog85.fc2.com/blog-entry-6.html
その他漫画簡易感想 【http://hakobore.blog85.fc2.com/blog-entry-9.html


以下は頂いたWEB拍手のお返事です。
続きを読む

隠蔽工作 

昨夜上げた『新・テニスの王子様感想』ですが、
ひどい勘違いがあったため、修正して上げ直しました。
実は上げた直後に気づいたのですが、
謀った計ったようなタイミングでFC2にネットワーク障害が起き、
関連サービスが利用不能になって修正するにできず、
白日の下に晒したまま不貞寝せざるをえないという仕打ちに遭いました。
したり顔で知ったふうな口を利いておいてこの有様
恥ずかしさのあまり夢にまで見ました。嘘ですけど。
折よく(悪く)目にしてしまった閲覧者の方は、そっと胸にしまっておいてください。
続きを読む
