スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ 41号&42号 かってに合併号感想 

ぬらりひょんの孫 扇子ぬらりひょんの孫 扇子
(2010/09/04)
エンスカイ

商品詳細を見る

結構本気で欲しかったのに、夏の間に発売されることがなく
9月になってようやく、しかも知らないうちに発売されてたと思ったら
知らないうちに売り切れてた

ということで、ジャンプ 41号&42号感想以下どうぞ。
続きを読む

ぬらりひょんの孫 第122話&123話感想 

まずは 『ぬら孫』 2週分の感想から。

なんか今週号の 『グランドカウントダウン』 はたいした内容じゃなかったので、
『ONE PIECE』 感想は全面的にお休みということになりましょう。

続きを読む

ジャンプ 2010.40号感想 

150円くらいで売ってくれないかしらとさえ思った今週号。
番外編やら中堅どこの増ページやら、穴埋めに奔走してますね。
代原の類は全然用意してなかったんでしょうか。

続きを読む

ジャンプ 2010.39号感想 

ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス)
(2010/09/03)
椎橋 寛

商品詳細を見る

さあ、酔い痴れるがいい!
京妖怪幹部・しょうけらのこの美しき勇姿に!
表紙で! そして本編で!

ということで以下どうぞ。
ワンピース感想は別記事です。
続きを読む

ジャンプ 2010.38号感想 

ネタ切れネタ切れって
言いたい事 言いやがって
ネタなんて最初からねーんだよ!
作家が消費してんのは
寿命だけだオラ!
プロだって人間だっつんだ
ちきしょう なんだよキエーッ
誰だって昔はうんこおしっこで笑う
純真な子供だったじゃないか…

ワンピース感想は別記事です。
続きを読む

ぬらりひょんの孫 第116話&第117話&第118話感想 

ここ数週はとにかくワンピース感想で力尽きてしまっていたため、
溜まってしまっていたぬらりひょん感想を一気にドン。

今さらなんて言わないで以下どうぞ。
続きを読む

ジャンプ 2010.32&33かってに合併号感想 

今さらって感がないとはいえないものの、
負けずにめげずにあきらめずにくじけずに更新。

記事タイトルが微妙に間違ってたのでこっそり修正。
これこそまぎれもなき今さらなことですが。

続きを読む

ぬらりひょんの孫 第114話&第115話&番外編+α 感想 

表紙に巻頭カラー3ページに番外編17ページ、しかもその番外編も巻中カラー。
ジャンプ編集部は椎橋先生の暗殺を目論んでるんじゃないかという気さえしてきた。

ほんと、休んでも大丈夫ですよ、椎橋先生…?
続きを読む

ジャンプ 2010.31号感想 

なんだか8日のアクセス状況が妙なことになってます。
どっかで公開磔でも喰ったのかしら。
ロビン戦法を合理的とか言ってるバカがいるぞ!」 って感じで。

というわけで、
巻末コメントで描写ミスを謝ってる人がふたりもいる31号感想、以下どうぞ。
ワンピース感想はいつもどおり別記事ですが、ちょっとだけ追記あり。
や、ほんとーにちょっとだし、実にくだらない内容なんですが。

続きを読む

ジャンプ 2010年30号感想 

書いては消し書いては消し、どうにもワンピース感想がまとまらないので
その他の作品感想を先に上げちゃいます。
以前に自ら 「暴挙」 と称した行為を結局やっちゃう俺様なのでした。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。